2006年07月09日

トリミング

シェリー2.jpg
トリミングはやはり1ヶ月に1回がベストであります猫(足)

今日は3ヶ月ぶりくらいに行ったんで、毛玉が沢山ありましたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんよシェリーたらーっ(汗)
忙しくてなかなか連れて行けなくってバッド(下向き矢印)

旅行前にもう一度行こうかねひらめき



ニックネーム じろこ at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

フィラリア

そろそろフィラリア予防の季節です。
忘れずにお薬を飲ませましょうくすり

昨日獣医さんと話してましたが、結構皆さんこだわりがあるみたいですねexclamation

うちの子は絶対1日に飲ませるexclamation×2っていう感じで、にこだわる方よく居るみたいです。

確かに覚えやすくていいですよねわーい(嬉しい顔)

シェリーには、明日飲ませます揺れるハートくすり

ニックネーム じろこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

歯磨き

歯磨きって難しいたらーっ(汗)
シェリー、口ちっちゃいから奥歯が磨けませんバッド(下向き矢印)


セクシーシェリー公開カメラ

P2170107.JPG
ニックネーム じろこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

コメントありがとうございます♪

頑張って更新していきます♪

しかし、寒いexclamation×2

ということで、シェリーにニットを着せてみましたカメラ

ってゆうかあぐらかいてるし・・・たらーっ(汗)

もっとお上品にしなさいってば・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真をクリックすると拡大しますサーチ(調べる)


PC070087.JPG
ニックネーム じろこ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ドッグフード

NEC_0045.JPG

初めまして手(チョキ)

ブログ初心者and犬初心者ですグッド(上向き矢印)

読んでくれる方ありがとうございます黒ハート
まずは紹介・・・うちの犬はトイプードルで、すごく臆病な性格顔(泣)
散歩は結構大変たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く慣れてくれる事を願ってます犬(足)

この画像は掃除機が怖くてソファーの裏に隠れた所を激写しましたカメラ
本人には悪いけど、家の中大爆笑exclamation

臆病だわ〜たらーっ(汗)





初めはこんな事がありました・・・



初めてやっとうちに来たシェリー、その1週間後ショップから電話がありました。

えっ???!!!


なんと手違いで違う仔が来てたんです顔(なに〜)

最終的に取り替えたんですが、この時はさすがにショックでした・・・・顔(え〜ん)

こんなことってあるんだなぁ・・・バッド(下向き矢印)

今はそのせいもあってか絶対シェリーを幸せにしてやろうって心に決めました手(グー)




しかしドライフードって色んなのあるけど

何が良くて何が悪いのか分からないエサ

話めちゃめちゃ飛ぶけど(たぶん今後も)許して(笑)

このフードはイイって言われても食べなきゃ意味無いしたらーっ(汗)

最近シェリー、食べないんだ・・エサ


でも手作りだとすっごいガッツクexclamation×2

これが正解なのかなexclamation&question




さて、今日はこの辺で・・・手(パー)

頑張って更新するぞっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ニックネーム じろこ at 01:14| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする